土日は天気にも恵まれず…
二日間とも殆ど外に出る事無く🏠で過ごして
ましたが…
昨夜、寝る前になって、何もしなかった事に
これではアカンと突然思い立ち…
☔️降る中、夜中のドライブにアセアセ

ただ走るだけでは無く、目的は…
セブンイレブンで販売されたウィスキーの
山崎探し爆笑
土曜日に近所の店を回ってみたら…
2件目でゲット流れ星
180ml ¥1253(税込)
ゲット出来て満足してたのですが…
これはまだあるうちにストック用を買って
おくべきでは?とオリカラルアー的考えが
沸々と湧き上がり…
夜中の出動となりました😅

22:30出発🚗💨
まずは近い所から回り始め…
徐々に郊外へ…
同時発売された白州や知多はあるのですが
山崎が無い😵
無いとなると更に何とかゲットしてやろうと
🔥が付きましたが…
結局…9打数ノーヒットうずまき
0時前に諦めて帰りましたタラー

寝るのが遅くなり今朝は二度寝をかまし
NBOアセアセ
それでも出勤前に会社近くの店を3件回り
ましたが…
3🐙アセアセ
その後、外回りの配送ルートにあるセブンを
シラミつぶしに回るも…
11打数ノーヒットチーン
こりゃ既に完売だと諦めましたタラー

トータル
25打数1安打アセアセ
打率0.04うずまき
不調な大谷君を上回りました爆笑
結局、土曜日にゲット出来たのはラッキー
だったのかも…

最後の店で腹いせに…
残ってた白州と…

LEEの20倍を買って…
食べて汗をかいて悔しさを溜飲させました😅

そんな話