仙台を4:30に出発🚗💨
300km先のウキウキランドを目指します…
東北自動車道を北上し8:10到着キラキラ
2番目でした流れ星
先客の方はインレット側に入ったので
自分は対岸の放流地点にインピンク音符
到着時は晴れてましたが…
スタートと同時に小雨→☔️うずまき
合羽の上下を着る気にならずレインコートを
来たり脱いだりアセアセ

9〜16時一日キープ券S
40cm以上(ニジのみ)2本 30cm未満8本
F1テーマ曲のTRUTHでスタート花火
シマノ ロールスイマー 5g オレ金で
割りと手前にキャストして巻いてくると…
TRUTHが鳴り止まない内にデカマスが
パックンチョ‼️
マジで⁉️
手前迄すんなり寄って来たと思いきや
そこからが長かったアセアセ 
寄せては走られを繰り返す事4〜5分…
ドンハッ
1stキャスト&1stキャッチキラキラ
しかも60UP〜流れ星 キープ
ウォーミングアップにしては過剰アセアセ
朝一はデカイのが食って来るのを想定して
タックルは…
BTZV62GLにバリステ2000Pにナイロン5lb
正解でしたね💡

少し一息ついて🚬
再開するも…ダイブ寄せては返しをした為…
場が荒れた⁉️うずまき
その後しばし沈黙タラー
金系の強め重めのスプーンを一通り投げ
ヒットしたロールスイマーのカラーローテに
5g→3.5g→2.5gウェイトを落としながら
カラーも落としていき…
2.5gライトブラウンで小マス連チャンキラキラ

10時過ぎに午前放流音符
リフト放流になりました流れ星
デカイのも入ったのが見えたので…
ロニサ3.3g栄次オレ金でスタート花火
放流一本目は…
黄色い神様キラキラ
小マス連チャンを挟み…
4本を唐揚げ用にキープ完了流れ星
そして…
ドンハッハッ
また60〜キラキラキラキラ デカマスキープ完了流れ星

金系押しのカラーローテを続けて…
ヤマメ〜キラキラ キープ

金系ローテの後は裏黒の明滅系で…
小マスは表層近くで連発する為
デカマス狙いで一枚下をボトムからの
巻き上げにしたら…
ドンハッハッハッ
またまたまた来ました60サイズ〜流れ星
ヒットルアーは
アストラルのラッシュチャートキラキラ

同じくアストラルのオレンジイエロー/黒に
チェンジしたら…
ドンハッハッハッハッ
これが最大だったかな…70近い流れ星
70すっぽりネットの根元裂けましたびっくり
いや〜こんな事ある⁉️
来て良かった〜爆笑音符
☔️も気になりませんてへぺろ

デカマス4本でロッドを持ってた左腕前腕は
乳酸が溜まりプルプルにアセアセ
長めの休憩🚬
気付けば家族連れがラッシュびっくり
餌釣りが多かったですね…

再開は放流フォローにクランクで…
チャタクラG2で数本キラキラ

ブリミノのピンクでも数本キラキラ

ボチボチライズが見えて来たので…
シケイダーのクリアのテールに
ケイムラと蛍光グリーンのバイトマーカー
自塗りで5連発キラキラ

KAYAcra HF クリアでも連発キラキラ

トップの後はボトムをダーマジで遊んで…
ヤマメちゃん2キラキラ キープ

akiraに頂いたベビバの相模屋オリカラ入魂

お昼に頼んでおいた唐揚げが出来たので
お昼休憩ナイフとフォーク
この唐揚げがバカ旨なんです音符
汗をかいた体にしょっぱめの塩味も👌
トッピングにガーリックパウダー持参流れ星
これまた美味し‼️

午後はピーカンに☀️
暑い🥵💦

さすがに水温も上がり渋く…アセアセ
そんな時は豆撒きピンク音符
でかブング1.3gグローピンクと
0.6gのタッキーWスイカでそこそこ遊び…
レギュレーションでe-snapを2個使いの
リアフック仕様です流れ星
でも、よくフック抜けるアセアセ

13:45 午後放流音符
自分の中で放流鉄板のハイバ3.6g
カーニバルグローゴールドで連発しますが
サイズは上がらずタラー

放流狩りにスピナーをお試しピンク音符
ヤマメちゃん3キラキラ キープ
スピナーで5〜6本キャッチは出来ましたが
ラインはよれますねアセアセ
ムカイのよれないブレードシリーズが
出たらまた試してみようと思いますピンク音符

FIX Match オレ金でも連発キラキラ

フォローでチャタクラG2栄次オレンジ

放流が落ち着いて…
ますます晴れて頭がクラクラ😵うずまき
水分ガブ飲みアセアセ

その後は暑さに負けて身が入らずアセアセ
ジョイクロ70Fで遊んでたら…
初ジョイクロフィーッシュ🐟流れ星
って小さいですけどね😅

15:30 終了30分前に早めに上がりました
トータルは数えてませんが…
多分80本くらいかな…
60UP4本で十分です音符

ヒットルアーはこんな感じ…

捌き場でキープ🐟を処理🔪
ヤマメ3匹キラキラ

ぶっといデカマス2本キラキラ

本日の🏨は初めての二戸市流れ星
🏨近くを🚗で流しましたが居酒屋等の店は
無さそうだったのでスーパーで買い物して
部屋飯😅

急遽決めた遠征ですが一日目は満足音符
明日はユーランド清水川なんですが…
他の方が最近行ったブログを見たら…
自分の嫌いな地獄だとか…もやもや
行って様子見てダメそうなら午前で
切り上げて岩姫にハシゴするかな…
ただ、晴れて暑くなりそうなんだよな…アセアセ