最近は以前ほどバカ買いはしてないので
まとめて…😅

オオツカ御用達のNさんに代理購入で
お願いしてた分を送って貰いましたピンク音符
ヴァルケイン ハイドラム S 神楽キラキラ
アングラーズシステム ドーナ 2.0g
F.S01ホロリウム/裏BSキラキラ× 2ピンク音符
これ放流サードでよく釣れるヤツ流れ星
しかも大物率高しキラキラ
なかなか売って無い貴重なカラー音符
Nさんありがとうございまーす😊

釣りに行って無くて新製品のアップも早く
なったリバーロードより😸
ティモン ブング 新色音符
0.4g 
#186 ショボクレクリアオレンジキラキラ
0.6g 
#186 ショボクレクリアオレンジキラキラ
#187 タッキーWグロースイカキラキラ
#188 シュウイチプールサイドキラキラ
大好物のブングの新色〜ピンク音符
#186は限りなく反則系に近い⁉️
ほぼ魚卵🥚 釣れない訳無いてへぺろ
#187・#188は差しで使うのにイイかな。

越トラよりピンク音符
リヴァイブ ファンネル 
シマノ用 40mm ゴールドキラキラ
先日に続きファンネル2個め〜流れ星
実は一度他の人の分のファンネルが誤配
されてしまい少々遅れて到着アセアセ
お詫びにステッカー入ってましたてへぺろ

ステラに装着キラキラ

これでダイワ・シマノのハイエンド機には
ファンネルが装着されました音符
自己満ラブ
早く巻きたいゾギザギザギザギザギザギザチュー

マニアックスよりピンク音符
ヴァルケイン オリカラ〜音符
ハイバースト 1.1g
雷雲キラキラ
紫電キラキラ
ビターキラキラ
ケイムラブルパキラキラ
ファインキラキラ
キリが無いのでハイバ1.1gだけでアセアセ

再びのリバーロードよりピンク音符
プリズムデザイン BUDDY 0.7gキラキラ
群馬フィッシングショー限定カラー音符
何気にプリズムデザインのスプーンは
初めてだったりしますが限定に弱いのでアセアセ
neo STYLE 
PREMIUM 0.3g うにたろうキラキラ
これフロータント塗って水面ほっとけで
釣れるヤツでは⁉️😋

近くのTBでピンク音符
どちらもKUREHAの3lbナイロンライン
なのかな?
よく分からないけど格安だったのでてへぺろ

う〜ん…🎣に行ける日も近いとイイけど…