週末は二日間共、殆どベッドの上で
過ごしました😵
映画⇔漫画+昼寝zzz
部屋の掃除や衣替えでもするかと思いつつ
何もやる気にならず…もやもや
釣りに行かないと完全にダメ人間に
なりますねアセアセ

巷では12連休〜❗️なんて人も多いみたい
ですが…
うちの会社は暦通り通常出勤…
まぁ、今年は休みになったところで釣りにも
行けず暇を持て余すのでイイんですがね😅

城峰釣具店より着弾ピンク音符
やっと買えましたアセアセ
サウリブ シャースDS 1.5g オリカラ音符
NOBUNAGAキラキラ
Assassinキラキラ
俺達の金!キラキラ
前の二回は一体いつ販売されてたの⁇で
三回目は事前通知があったので何とか…アセアセ
即完だったみたいですけどね…
いつもながらJHのオリカラは争奪戦
ですねショック