ライフワークのエリアネタが無く…アセアセ
本日はMUSIC🎵ネタです😸

ガールズロックバンド革命
少し前からYouTubeの動画を見てハマった
ドラマーのじゅんなキラキラ
そこから彼女が所属してるバンドの
ガールズロックバンド革命のCD💿を3枚
買い込み聴いたりしてて…
機会あれば一度生で演奏も見てみたいなと
思ってたところ…
6/19に渋谷O-WESTの過去最大キャパで
ワンマンライブがあると…
行ってみようかなと思ってた矢先…
じゅんな脱退‼️
このライブを最後に脱退するみたいですタラー
これは行くしかないかぁ〜⁉️
と思いましたが…
🎫はもう無いだろうし…
巷で蔓延してる新型コロナウィルス…
開催も危ういですかね…
中止になったら3人でのラストライブは❓
今回のじゅんなの脱退は未来図の方向性の
違いが理由みたいですが…
じゅんなはどうする❓
まさかコスプレイヤーに⁉️
非凡なドラムの才能を持ってるので
また新たな場で活躍して貰いたいものです。
残るあさかとせりなの2人は❓
とりあえず準備期間を設けて6月のワンマン
ライブを目指すみたいですが…
果たしてじゅんなに代わるドラマーが
いるのか❓
心配ですねショボーン
好きだったんだけどなぁ〜
残念タラー

続いては…
PERSONZ
自分が高校から大学時代に一番聴いてた
バンドですピンク音符
結成35年‼️
BOΦWYとほぼ同期です😸
ボーカルのJILLは何と❗️今年還暦🎉びっくり
パワフルな歌声をキープしてますキラキラ
途中メンバーのギター🎸本田君が脱退して
氷室さんのバックバンドをやってたり
しましたが、その後復帰。
オリジナルメンバーで活動を続けてます流れ星
ドラマ『ママハハブギ』の主題歌になった
『DEAR FRIENDS』が有名ですが…
他にも名曲は沢山あります音符
そのPERSONZのライブが仙台で5/30に
開催予定ピンク音符
久々に行こうかな爆笑
数年前に一度行こうと🎫まで買ったの
ですが…
左肩腱板断裂で入院&手術になってしまい
行けませんでしたタラー
長い活動に敬意を表しながら昔に戻って
行ってみるのもイイかな😸