今朝の仙台の最低気温は−1.6℃🥶
とうとう氷点下の季節になりましたびっくり

明日からまた栃木遠征です😅
明日は単独でとある所に…
ゆっくりめで行くつもりです😄
小山市に宿泊して…
明後日は上永野でキウイ🥝杯花火

外回り中に市内をパトロール🚓して…
キャスティングにて
IOS FACTORY ドラググリス sirokumaキラキラ
ついでに棚に陳列する前のカゴの中から
ヴァルケイン ギガバースト レッドゴールドを
おつまみピンク音符
ドラググリスは後のモノに必要となる為…

帰宅すると…
連日のマニアックスより
オーダー忘れしてたどっこい製作所追加アセアセ
長いフィガロ DR-F NF-3キラキラ
気になったので購入😅
ついでに
ディスプラウト チャタクラ DR
マインドペレットキラキラ
マインドペレットはなかなか良いカラー音符

で…トリを取るのは…
amazonより
黒い特務機2⁉️

PISCIFUN CARBON X 1000Sキラキラ
¥6350で11ベアリングチュー
実は白河FSでご一緒した道楽さんが使ってる
のを見るまで存在すら知らなかったアセアセ
日に日に気になり感が増して…
昨日、内勤の暇な時間に衝動的にポチリ爆笑
するとその後にアメブロ繋がりのなおじー
さんが同じ機種買ったとブログUP流れ星
なんたる偶然…😄
何やらお仲間の間でもホットアイテムに
なってるらしく…
PISCIFUN CLUBへようこそピンク音符
言われました😅
エッグキャストに合わせても良し…
自分は同じくamazonで買った¥1700の
グラッシーに合わせて¥8000セットで
釣りしてみようかな😄
事前になおじーさんからグリス類は塗られて
無いと聞いてたのでグリスアップしておき
ましたピンク音符なのでシロクマ買って来た訳だ😄
早速、明日からの遠征に持ち込んで
シェイクダウンしよう音符
ラインは…とりあえず太めのPEにしておき
ますかね😅

さて、準備して早目に寝よーっとてへぺろ