長編になり過ぎてアップ出来ず2分割しての
続きになりますアセアセ

お昼から戻ると道楽さんに自分達が居ない
間にどんだけ釣ったか尋ねると全然と…えー
嘘〜❗️と疑ってるそばから道楽さんの
ロッドが大きくしなり…
と、この後は道楽さんのブログ後編で
お楽しみ下さいピンク音符
先にネタバレになってしまうのでアセアセ
と、思ったらもうアップされてました😅
アブラビレの奇跡で75cmゲットです‼️
まぁ、エゲツない魚体でしたは6kgに迫るの
では?というデカマスでしたキラキラ
流石、色んな意味で持ってる人です❗️正しく怪魚と
言っても良い🐟で怪魚ハンターここにあり❗️でした😄

再開後は…
先日購入したモカDR-Fのマニアックス
オリカラマジ吉を入魂させたり…
写真無いタラー

ナブラ狙い撃ちで
FA帝釈のアップダウンショットで

それで釣れるなら…と
デカブング グローペレットで一撃❗️

夕方になり一旦🐟の処理をする為に
道楽さんと二人で捌き場に🚶‍♂️
道楽さんはあの重い🐟を持っての捌き場迄の道のりは
果てしなく感じた事でしょう😅
🐟のお腹を割いたらペレットが沢山出て
きました。朝の高活性は営業前にペレット
撒きをしたせいかもしれませんね。
でもお客さんも沢山、重田さんのイベントも
あったのに放流無しとはどういう事⁉️
エリトラ#100白河FS編で大盤振る舞いして
🐟無くなった❓訳ないか…😸

処理をして戻ると16:30前で残り30分⌚️
道楽さんとマツ君は初白河なので3号池も
体験して貰おうと移動🚶‍♂️
ここまで17本…キリの良い20本にする為に
後3本釣るまでは帰りまテン❗️と宣言して
残り30分に挑みます炎
辺りは暗くなり始め…
前回、サクさんがグローポッシブで夕爆を
堪能してたので…
その時サクさんに🐟を捌く為に貸した包丁の
お礼に頂いたグローポッシブを投げますピンク音符
すると早速の16:34
コーホーピンク音符あと2本‼️

やはりのショートバイトに悩まされながら
バラシもありながらの16:43
またコーホーピンク音符
夕方にコーホーの活性が上がったのか3号池
にコーホーが多かったのかは不明です😅
あと1本❗️
ポッシブにアタリが無くなり焦りますアセアセ
タイトロールType-1グリーングローパールを
キンキンに光らせて明らかな上がりマス狙い
をしましたが…
アダとなりノーキャッチアセアセ
残り時間僅か…
すっかり暗くなってナイターモードだった
ので黒スプーンに最後の望みを託します🙏
選んだルアーは不忘のナイターで活躍した
ブレイドエリアの2g黒キラキラ
場所を変えながら投げ続け…
気付けば皆とは離れたインレット横の
村田ポイントまで…アセアセ
ここは激アツ一級ポイントですピンク音符
サクさんも爆ってましたピンク音符
背に腹は変えられません。
必ずや最後の一本を…
しかし…
バイト多数。一本はヒット〜❗️やった〜❗️
これで帰れる〜❗️からの足元バラシうずまきもやもや
気を取り直して投げ続けますが…
終いには17時のアナウンスが流れ始め…
諦めかけたその時
ヒット〜‼️
が、なかなかのサイズで引きが強いうずまき
しかも周りは真っ暗になり殆ど見えないアセアセ
先程のバラシもあったので慎重にやりとり…
寄せては返すを何度と繰り返し…
17:04
上がりマスキャッチ〜キラキラ
4分程掛かりましたアセアセ
でっぷりとした林らしい50UPのメタボマスで
美味しそうだったので持ち帰りピンク音符
何とか20本になり終了出来ました流れ星
同じくらいの数バラしてますがね😅
皆は既に駐車場に戻ってたので急いで
真っ暗な中🐟を抱えながら戻りましたアセアセ

本日のヒットルアー
タイトロールは抜いてます😅

片付けをして駐車場で少しお喋り…
途中、風も吹いて気温も下がり雨まで
ポツポツ…渋めでショートバイトに悩まされ
放流無しの不遇に遭いながらも一日楽しめた
のはやはり友釣りだからですね音符
道楽さんもアクシデントはありながらも
デカマスを釣りまくってたので満足した
ご様子かな⁉️😄
マツ君も初白河ながら一番釣ったらしく
ここにハマる事間違い無し&ポッシブにも
ハマる事間違い無し爆笑
サクさん、自分の分と合わせて製作増えますよピンク音符
諸々、落ち着いてから取り掛かって下さい😸
サクさんは前の2回よりはサイズは出ません
でしたがショートバイトや食いの浅さに
丁寧さで対応して数釣りしてましたピンク音符
ラインブレイクが重なり度々ルアー回収してましたが
自分も2回程貢献出来て良かったです❗️
何せ貴重なポッシブですキラキラ
自分でも一度ロストした悲しみも知ってるので…
サクさんと自分の思惑通り白河ファンを
追加出来た様ですし…😄
次は誰を狙いますかねー⁉️😸
皆さん数釣りも良いですがデカマスも面白い
ですよ〜音符毎回とは言いませんが一度
経験して下さい❗️きっと楽しいと分かって
貰えるはず…です😄

解散して皆さんは帰宅🏠
自分は翌日の308CLUB感謝祭に参加の為
那須塩原のホテル泊🏨
いつもは🏨近くの居酒屋で一人飲みしたり
するのですが…やる事もあり…
そのやる事とは…
上がりマスを部屋で捌かなきゃアセアセ
遅くなるのを見越しで部屋食用に買物して
ホテルに入りました。
チェックインして洗面所と風呂を活用して
三枚おろしまで解体しました滝汗
写真撮り忘れたアセアセ
ちゃんと頭や中骨、ワタは袋に入れて翌朝迄
車中のクーラーBOXで保管しました。
部屋の中も汚さない様にちゃんとまな板を
持参してキッチンペーパーも買って
行きました。
でも本来はやる事では無いですがねアセアセ

作業を終えてから夕食ナイフとフォーク
質素ながらデザート付き音符

その後、フック交換とルアー整理して
翌日に備えて寝ましたzzz
遠征一日目終了〜ピンク音符満足な一日でした音符
ご一緒いただいたサクさん、道楽さん、
マツ君ありがとうございましたキラキラ
また行きましょう音符
他の皆さんも是非…
自分はまた来月も行くかも…⁉️😄

翌日の308CLUB感謝祭編ブログ…
まだ書いてませんアセアセ