また☔️…
千葉県では被害も出てる様子…
ここ宮城県も県内の丸森を始め台風19号の
被害から復旧も進んで無い中で結構な雨量ガーン
高齢者避難の緊急メールも届いてますうずまき
被害が拡大しない事を祈ります。

そんな中ではありますが…
散財の着弾が続いております

越谷タックルアイランドよりピンク音符
ムカイフィッシング
🆕フルカーボンネット Type2 深網キラキラ
自分は数釣りでは無くサイズ派なので深網キラキラ
それでも重量310g流れ星
今迄使ってたウォーターランドの70スッポリ
より150gも軽い星さすがカーボンピンク音符
肘の負担を減らすには少しでも軽い方が
良いかなと…
先日のみどりフィッシングエリアで
ひろしさんも使ってましたが、深網は問屋
にも入荷が殆ど無いと聞いてて越トラで
見つけたので即ゲット❗️
ひろしさんも言ってましたが後は使っての
耐久性ですね。¥6800なりなのか…
ついで買いアセアセ
普段割高な越トラの送料も今回はお得かな⁉️
ディスプラウト
🆕ムート 0.9gキラキラ
03 ゴールディーオリーブ
04 シルバーズブラウン
07 モンシュシュイエロー
ムカイフィッシング
🆕リバーブライト 3.3gキラキラ  S13 松
0.2gの違いはあるのか⁉️

リバーロードよりピンク音符
先に頼んでたのはこちら💁‍♂️
ディスプラウト
🆕ムート 0.9gキラキラ
05 こげチャート
11 わちゃコブ茶
12 わちゃコゲ茶
どのカラーも良さ気音符

楽天市場 フィッシングわたらせよりピンク音符
point de shoppingキラキラ
ロデオクラフト 
モカ DR-SS♪ 2019シグネイチャーカラー
令和早乙女キラキラ
先日のマニアックスで買えなかったので
シグネイチャーカラーコンプリートキラキラ
RCパニッシュ55SP うなぎ犬キラキラ
ネーミングがイイ😄
オンビート 2015シグネイチャー早乙女キラキラ
買ったけど持ってたあるある😅

明日は台風19号による被害で休業してた
かつてのホーム北宮城FAに行ってみるつもり
どんな被害だったか確認しに午前券でキラキラ
ただ…
現在の仙台も結構な雨うずまき一抹の不安…
明後日は裏磐梯FSのビッグワンゲームに
行ってみようかと…春は行かなかったのでね。

とりあえず準備しよう。。