城峰釣具店より台風で滞ってた二回分が
まとめて着弾ピンク音符
ニュードロワー ハント 0.7g
2019限定テスターカラーキラキラ
モテギスパイス
ワタゲンの喰わせ
オッシーのエサ
キャン時雨
好きなピンク♡
ゆうたの泉
個人的には使い易い09で欲しかったんです
がねアセアセ

ロデオクラフト モカ
新色音符黒まんじゅうキラキラ
SR-FⅡ・DR-F・DR-SS♪
モカ好きとしてはいっときましたピンク音符

外回り中にキャスティングを2店ハシゴして
TIMON
タップダンサー ダイゴスケチャグローキラキラ
先日、間違い無いカラーと思って購入し
早速、不忘で使ったら9連発音符
ストック用に追加です😅
先日、買った店で各カラー5個ずつあった
のが、このカラーだけラス1になって
ましたアセアセ人気カラーですねピンク音符
ムカイ
トレモセミロング
キャスティング別注カラー 
アイリーブラウンキラキラ
トレモセミロングはいくつか買って使い
ましたが、アイにスナップが入れ辛くて嫌い
なんですが…アセアセ
別注カラーのアイリーブラウンは良いので
買っときました😅
中古コーナーでADBのマットブラックの
スプーンキラキラナイターで間違い無しピンク音符


全く別の余談ですが…
K-POPグループf(x)の元メンバーマンネの
ソルリが自殺により亡くなりました。
原因はおそらくアンチのネチズンによる
誹謗中傷かと思われます。
ネット社会の韓国では度々起こる社会問題。
近頃はキーボードウォリアーズなんて
呼ばれ方も…
恨の強い執拗な国民性…
人の命まで奪う程の攻撃…
何とかならんもんですかね。
確かにソルリは昨今の言動によりネット炎上
したり物議は醸してましたが…
良い子なのに…まだ25才ですよ。
元KARAのジヨンとも同い年のマンネ繋がり
で大の仲良し。ラジオ収録の時に二人で
楽しそうにふざけてた姿が思い出されます。
ハラとも仲良しで二人とも傷を持ちながら
支え合ってハラも◯◯しましたが、ハラは
助かったけどソルリは亡くなってしまい
ました。きっとハラも人ごとではないで
しょう…心配ですね。

ソルリ、安らかに…