7/5(金) 19時仙台出発
R4をひたすら南下
0時308CLUB手前のやいた道の駅到着
殆ど眠れず😵
7/6(土) 5:15〜21:30 308CLUB
彦ルアー&丸湖合同イベントキラキラ
すいけーさん、埼玉のIさんと友釣り音符
当初の予定ではナイター後にまた一般道で
帰りながら途中で車中泊して日曜日に
郡山の釣具店回りをして帰って来るつもり
でしたが…
前回のブログ『やいた道の駅に到着』の
コメントにリバーロードのひろしさんより
日曜日ほのぼのです。と…
週末アングラーの私としては滅多に無い
機会なので少々強硬スケジュールですが
行く事に…😅
キャンセルしてた宿を予約し直して
308CLUBの後に宿泊🏨
しかし何だかんだで寝たのは1月うずまき
ほのぼのは6時〜なので4時起き😵
7/7(日) 6〜14:30 
自分の釣りは6:30〜11:20
雨の中、フィッシングエリアほのぼの
リバーロード代表ひろしさん
小畑家の皆さま、マーチン谷口さんはじめ
ひろしさんのご友人の方々…
総勢9名のグループで来られてた中に
入れて頂きました😅
雨の為早めのお昼はBBQ🍖
美味しかった〜音符
一人早上がりで帰路へ…
途中、運転も危うくなったので10分だけ
仮眠💤
途中の郡山で釣具店パトロール
上州屋郡山安積店
ほのぼのでロストした…
ロブルアー バベルZ Zero アルミ 0.45g
No.8 レッドグロー
丸湖スプーン
J★カーニバルイベントオリカラ 0.7g
昨年のふくしま わかさぎルアーフェスタのかな
Rise Craft 希望
水面に垂直立ち 巻いて水平、止めて垂直立ちで誘う
面白そうなのでゲットキラキラ

Wild-1 郡山店
ムカイ トレモ 35MR F GSS KK-2
釣れるカラーだと思うのですが特価品に
なってたのでキラキラ
ホントはa_naさんのお使い品を求めて行きましたが
収穫無しでしたアセアセ

岸波釣具店 郡山IC店
仙台のWild-1でRise Craft製品の扱いなら
ココと聞いて行ってみましたが…
3年位前から入荷が無く在庫も無しうずまき

仙台に向けてR4北上
途中の福島市の夕方混雑を避けて
二本松〜国見 東北自動車道使用🚗💨
白石でショートカットする為に裏道に
入ったら道を間違えて遠回りアセアセ
気付けば見馴れた蔵王FSの近くにアセアセ
20:30前帰宅😌

帰ったら🆕ロッド到着してましたピンク音符
先日、グループラインで盛り上がった
グレート鱒レンジャー LTD 50キラキラ
ジャングルカモ
ネットの写真で見たカラーとは実物の
色味が少々違いましたが…😅
時々、遊んでみようと思いマス😁

二日間で3時間ちょいの睡眠うずまき
17時間くらいの釣り🎣
530kmの運転🚗
なので…
とりあえず時系列順に簡単に…😅
各日の内容はまた明日以降のブログにて
散財日記は先にUPでした😅