平成の終わりに悔いを残さない様に⁉️
入荷ラッシュ⑨で終わり、ツ抜け出来ずに
いましたが…
無理矢理⁉️ツ抜け達成‼️笑

マニアックスより
丸湖スプーン
0.7g レッドグローナチュラル 弱グロー
0.9g グローラメグリーンアローチャート
        +ブラック 408CLUBオリカラ
自分的に丸湖では初のアンダー1g。
ネオスタイル 
プレミアム 0.5g #06 グリーングロー
プレミアム 2.5 TYPE-S 0.9g 
#04 グリーンティ
プレミアム BRASS 0.75g 
#81 エロピンクグローラメ
プレミアム BRASS 0.95g
#60 ペレットブラウン
プレミアム AIR 1.0g #08 ベージュグロー
手を出さずに控えてたネオスタイルの
パンドラの箱を開けるとこうなります😅

越谷タックルアイランドより
ロブルアー バベルZERO WT 有頂天カラー
RP1 リッチピンク
RP2 リッチオレンジ
RP3 リッチチャート
RP4 リッチグリーン
RP5 リッチブラック
シリーズで逝っておきました😊
縦豆の蛍光なんかの派手カラーも効くん
ですよねキラキラ
ヤリエ リンゴミディ 1.8g 越トラオリカラ
タイガーズアイ
ブルー871
ヒデ発注
ヤリエのスプーンは優秀ですキラキラ
ラッキークラフト アンフェア 35F
リコピンク
定番カラーですがa_naさんオススメキラキラ

財布の中に上州屋の抽選券を発見💡
今日迄の期限だったのでお店にGO❗️
抽選の結果は100円券でしたが…
それを使う為に無理矢理ショッピング😅
ラッキークラフト アンフェア 35F
CVカスタム ライムGR
最近見つけては買ってるつぶアンキラキラ
CVカスタムってナニ⁇
またのネオスタイル😅
HADO 0.8g #08 ベージュグロー
ネオスタイルはキリが無いのでそろそろ
打ち止めにしないとね😅

という事で平成終わりですが…
散財には悔い無し😄
令和は…
手持ちを増やさずに頑張ろうかな⁉️
多分スグに断念しそうですがね😅

平成最終日に締めの釣行をするつもり
でしたが…
一日☔️予報なので風邪も治りかけなので
無理せずに止める事に…しておきます⁉️
体調万全なら人も少ないし狙い目
なんですがね〜
次は令和の初釣り、エリアフィッシング3年目
突入釣行にしたいと思いますルンルン