プロショップオオツカより
なぶら家 なぶクラ F 
HERO'S ピンクモンスター
最近、なぶクラ好き音符
ノリーズ ラッシュベル33MR
Fs.オレンジ
気になってたMRを気になってたカラーでピンク音符
スプーンのF.S01の様に釣れないかな⁉️
ドリームマスター フックホルダー×3
これをカットして…
マグナム高田プロやトーナメンターさんが
よく使ってる縦仕様にしてみました爆笑
写真はNOA BOX ですがただ並べ替える
つもりが…
小粒スプーンのリングやフックが気になって
交換。結構な作業になってしまいました😅


ウキウキで持ち帰った小マス5、イワナ1を
唐揚げにしてみましたナイフとフォーク
二度揚げしてみましたが骨はちょっと堅く…
ウキウキの味は中々出せませんね😅

それとデカマスを〆た後に神経〆に挑戦して
みましたが…
2/4の成功⁉︎かな。2本は硬直してました。
使ったのはコレ⬇️
もう少し修練が必要です😅