暖かい春の日🌸
花粉が凄そうですが…
自分は年によってなる年とならない年が
交互に…
去年はなったので今年は大丈夫?
何の根拠もありませんが爆笑
昨日もグローヴガーデンの杉山近くで釣りを
して夜に目が痒いなと感じましたが、
朝起きたら大丈夫ピンク音符
肘に加えて花粉症は止めて欲しいですねタラー
釣り肘も朝起きたら若干の痛みはあるものの
悪化はしてない様で一安心😌

朝から昨日使ったタックルのメンテとルアー
整理の途中ですが…
シェイクダウンしたタックルを軽くインプレ

ヴァルケイン 
ブレイクスルーゼロヴァージ6'0ISS
直感で衝動買いしたロッドですが…
👍です✨
ソリッドティップですがバットには張りが
ありスプーンからボトムまでオールマイティ
に使えましたルンルン
持った感じも軽く(自重不明)とても扱い易い
ですルンルン
直感でスペックもあまり確認せずに買って
後から調べたら…
Line 1〜3lb
ルアー 0.5〜2.4g でした。
昨日は知らずにトレモポゴも投げて釣って
ましたが😅  使えましたね😊
ちょっと気になったのはリールシート
ダイワ バリスティック装着
シマノ ソアレ装着
ダイワ製が肉厚なのか完全に締め込めず
隙間が出来ます。☂️の時とかが少し気になり
ますかねキョロキョロ

ダイワ
バリスティックFW LT2000SS-XH
使う前から軽さ、巻き感の滑らかさは
感じてましたが、使ってもその通りで
申し分無いですルンルン
間違いなくヘビーユース、もしかすると
気に入ったルビアスの様に追加もあるかも
です爆笑
気になった点は…
軽量化の為?ハンドルパッキンが付いて
ません。初めは抜け?と思いました😅
こちらも☂️には注意が必要ですかね。
マシンカットアルミハンドルは見た目は
良いのですが、セオリーの様な開き型の為
自分には少し違和感が。
上バリスティック
下ルビアス
同じ45mmなんですが
試しにルビアスのを付けてみたら自分には
こちらの方がフィットしますウインク
ハンドルを40mm化にしてみるか使い慣れ
させるかルビアスのを使うか…
今後の課題です。
それと気になる方いるのかな?
メイドイン中国製です

鈍感でエリア歴2年にも満たないので…
あくまで簡単な主観によるものです。
あしからず😓