城峰釣具店より
まずはNEW!
ロデオクラフト モカのラトルin
DR-SS
・黄/緑
・蛍光ピンク
渋い時のお助けモカのDR-SSですが…
ラトル入りはどうなんでしょう?
ノーマル投入前に使って寄せて…も
アリかな?
タナを刻んでモカらしからぬ高活性の魚にも
アピールしてみようかな。
今日またノブカラーを追加オーダー
しちゃいましたけど(^_^;)
ま、お気に入りのモカですからね^ ^

BF 0.9g JHオリカラ なおちゃん
発売日に買い忘れたカラー(^_^;)
BFしか残って無かった(@_@)

ニュードロワー ハント 0.9g
JHオリカラ AKEOME2019 グロ〜ン
オリカラ在庫ネット放出!
でもハントも人気ですね。
他のオリカラは無く、これしか(@_@)

ティモン ブング 0.4g
#170 Wグローオレンジ/ピンク
再入荷は0.4gだけかな?
0.6gは暫く入荷しないかな〜
とりあえず0.6g入荷迄の繋ぎに1個だけ
追加しておきました(^_^;)


楽天ポイントを使って^ ^
フィッシングわたらせより
HMKL ザッガー50B1 Heavy グローピーチ
重田さんプロデュースカラーですね^ ^
冬のマストアイテム、ボトム品
追加しておきました^ ^
ついでに
カルティバ SBL-37M #6 縦アイ

仕入れは良しとして…

早く釣りに行きたい!^ ^

今週末で結局一ヶ月釣行無しm(_ _)m
始めてから初じゃないかな(^_^;)

まだ風邪薬飲んでるけど、今週末は意地でも
釣りに行こうと強く思うのでした^ ^