ルアー購入自粛…したつもりが…購入(^_^;)
もう、自粛なんて言いません。欲しい物、必要な物は適宜購入していきます^ ^
遠征前ですしね。購買欲もタガが外れ気味です(^_^;)
今日の購入品は一級品⁉︎ですよ〜^ ^

まずは越谷タックルアイランドさんより
欲しかったハイドラムを発見!即バイト^ ^
ライフボーンとパシフィックピンク。
他のカラーは完売でした。
以前、横浜の友人がゲットして一個送ってくれたマットレッドグローが大活躍‼︎  他のカラーも欲しかったのですが、日々チェックするも何処も完売。追加入荷はダイブ先になるだろうなと諦めてたところ…  マニアックスさんのブログは常にチェックしてたのですが、ハイドラム再入荷を痛恨の見逃し!急いでチェックするも時既に遅しで完売(T_T)  悔んでましたが、もしかして他店にも再入荷あったのでは…とチェックしてたら越谷タックルアイランドさんにありました。
昨日、即オーダーで本日届きました。
遠征前にゲット出来てラッキーです^ ^

続いてはマニアックスさんより
*FPB LURE' S ベリーズ 0.7g
#5 夜桜パール と #11 シナモンパンプキン
ブログのオススメ品^ ^釣れる!との触れ込みにお試しバイト^ ^
*ロデオクラフト モカ DR-SS 
HERO'S シュバルツ
久々のモカ購入^ ^  持って無かったブルー系のカラー。スレマス対応のDR-SSをチョイス
*ハルシオンシステム 月虫55MD沈エリア
Orange Small Parr
品薄な月虫MD。2個目ゲット^ ^
マニアックスさんのブログはヤバイですね。
欲しくなる物が次々と…
バイトを誘発されます^ ^
まだお店には行った事無いのですが、多分行ったら大散財になるでしょうね(^_^;)

遠征準備着々と…
明日また届きます(^_^;)

あ、前に購入したショップで納品ミスがあり、ミルナーを頼んだのにペンタが届いた件でショップから連絡があり、ミルナーはすぐ手配して送ってくれて、間違えて届いたペンタは使って下さいとの事。
ラッキー⁉︎^ ^