車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




観光地に行くとか街中走るより、海岸線みたいな景色が良いとこと、走ってたいな🚗



今日は荒れてる鉢の整理がてら
寄せ植えした

他にも個別の植え替えたり




ビフォー


アフター




ビフォー




アフター




七福神の花が咲いてました










種から育ててたサラダビーツ




初収穫

直径5センチくらいかな😃



どうやって食べようか悩んで
サラダビーツなので、とりあえず
生でサラダにって



スライスして、水に浸して
(水が真っ赤になった)

切ってる時からまな板も真っ赤になったけど…

さすが食べる血液って言われてるのわかるな


で、1つ噛ってみた
げっ( ゚ロ゚)!!

土の味😫😫😫

こりゃ無理って思って
茹でてスライスしたよ



そして
葉っぱも食べれるから下茹でして
鶏肉と一緒に炒めた


鶏肉がピンクに染まったよ







生は無理なので
次はスープにしようかな


真っ赤なポテトサラダとか😅