シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスタードクリームの方が好きだけど
生クリームと両方入ってるのがベストww






何度か苗の時に鳥?に食べられて
種蒔き種蒔き繰り返してたら
本来の収穫時期を過ぎてしまった
ロマネスコ

でも、ちゃんと出てきました


これから暑くなるから、どうなるのか心配だけど
食べれると良いな


三時草
いつも仕事から帰った時には閉じてしまってて
やっと見れた







ミニトマトの蕾が出来たよ🍅


収穫が楽しみ😁


今日は雨避けのビニールの屋根を設置しました


美味しいアイコやアンジェレは
特に割れやすいんだよね😫







盆栽のサツキが咲きました🌼








福兎耳の花


夜に気が付いたから、こんな写真になっちゃった

うっすら紫色です








先日ウォーキングしてる時に
蛍が飛んでるの見れたよ✨


いつもより早い気がするけど、もうそんな時期かぁって

嫌な梅雨入りも近そうだな😭