記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いろいろ迷惑かけた中学校の先生が、もう歳なので
最後の同窓会したいって言ってたな




3月になって、暖かいと思ってたら
寒くなるし
休みの日に限って雨😭😭
20日の春分の日には横殴りのミゾレが降った🥶

そして今日も雨(T-T)

午前中は美容院に行って来た
✂️😌✨
白髪が増えたなぁ(T-T)


前髪
でも染める気はないよ


後ろは、まだ大丈夫なんだけどね




吉川晃司みたいに綺麗なシルバーグレーになるといいな(^_^;)




前から欲しかったもの
高値だから渋ってたシャワーヘッド
🚿

ついにポチっちゃいました(^_^;)




ナノバブルで毛穴の皮脂汚れも
洗い流してくれるって
今までのが刺激強目だったから
めちゃ肌当たりが柔らかい😊





金のなる木
一部だけ蕾があったよ😊
時期的には遅いんだけど



冬の間
ビニールかけて無事に冬越し😀
綺麗な葉になってきた黒法師




レディジアの花芽






アドルフィーコッパー



他にも花芽あるんだけど
雨降りで写真撮れなかった
m(._.)m



桜の蕾は
少しピンクになってるよ🌸







今日は手作り餃子🥟





めちゃ食ったぁ
やっぱりビールが進む(笑)
🍺🎶🍺🎶🍺



来週も宜しくね♡