車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車がないと日常生活も困るし
仕事で必要なので手放せないです





先日シュレッダーを買った
場所を取らない幅が小さく
縦長で引き出しタイプ
他のに比べて高い(T-T)

あちこち行ってると、気に入ったのが
展示品現品限りで、6000円くらい安かった😊

どうせ傷が付いたり汚れたりするから、それは気にせず
安く買えるならこれで良いやって

買って帰って使おうとしたら、スイッチがおかしい
自動の位置で常に回りっぱなし😫
逆転させようと思っても動いたり動かなかったり…。

汚れは気にしないけど壊れてるのは困るから、買ったところに持っていった


後日連絡あり、修理ではなく新品と交換しますって


わぁー。展示品価格で新品☺️
後先したけど、ラッキー🎶🎵
ピッカピカ✨

いつかの晩御飯


ちらし寿司


ささみの照り焼き
家で育ててたミニトマトは無くなったし
高いから、かまぼこで彩り(笑)