今日はワクチン接種3回目打ってきました💉




今のところ、少し腕が怠いかな

って位で傷みも熱も出てないです






1回目2回目は、次の日に少しの腕の傷みと微熱(37.4度~37.6度)

副反応は軽かったけど

明日はどうなるかなぁ?



ちなみに3回ともファイザーです




早く帰るから多肉弄りしたかったのに

生憎の雨で出来なくて残念😭


少しだけタニパト




秋麗


薄氷




デローサ




チョンパしたのから芽が出てきた
青い渚





リトルゼム

花芽?子株かなぁ?





静夜

あちこちから子株がぁーおねがい





葉挿しからの小粒っ子




放置葉挿し💦💦💦




何でもかんでも

ポイポイ葉っぱトレイは宝箱(笑)




最後に
ガジュマル🌿
元気に冬越し🎶
そろそろ剪定しないとだね




昨日は暑かったのに今日は寒い
寒暖差大きいから風邪ひかないように気をつけてください(o^-')b !