昨日から連休してますニコニコ

今日は、生憎の雨☂️

午前中、食料品の買い出しだけは

出掛けてきました💦

スーパーは、いつもより少な目

だけど、ホームセンター前の駐車場は車がいっぱいだったよ

雨だけど軒下で多肉弄りしてた

ずっと前に、胴切りして植えてたのから、新芽が出てきてる










もう少し伸びたら、また切って寄せ植えに使おう🎵





リトープスの脱皮も進んでます


他のも、剥けてきてる💦






水栽培から
鉢植えしたパナップル🍍




外は枯れてるけど、中から元気な新芽が出てきてるニコニコ



大きくなって🍍出来るの楽しみだなぁ





金魚の赤ちゃんが産まれましたうお座









さて、どこに居るでしょうか











ヒント:
亀の置物の上辺り















ここでーすうお座









良く見ないと、肉眼でも探すの大変

何匹くらい産まれたのかは、まったくわからない😅

育つのは数匹だけどなぁ



明日は雨が止みそうだから
洗車しよーっと🚘️🚿





今晩は、焼売を手作り

初めて作ったんだけど

我ながら上手く包めたと思うんだけどな




蒸し焼き






出来上がり




春キャベツをもらったので一緒に



からしを付けて
いただきましたニコニコ


めちゃ美味しくて、10個はペロリ😋

いっぱい作ったから
明日の昼ご飯に
揚げ焼売にしよう🎵



夜は
もらった春ギャベツ有るから
お好み焼きかな!