お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お散歩?
今晩もウォーキングしてきた
お気に入りじゃないけど
いつも、同じコースだよ
時間的、歩数的に良い距離だから




テーマとは関係ないけど

アボカド🥑の途中経過




波平さんの頭じゃないよ



産毛みたいな根っこが出てる爆笑
順調\(^^)/




魔玉の中から、新芽





割れたまごの花ラブ








黒法師なんだけど





2月の末に、思いきって頭をカットしちゃいました








頭を切ると脇芽が、いっぱい出るんだって‼️






出た出た\(^^)/
いっぱい出てきた‼️



脇芽が大きくなったら
カット苗にして増やしちゃお(^^)v



頭は、鉢に挿してるよ

枯れないで大きくなると良いなぁ❗️



花が咲きそうなのが
いっぱいある


春萌え


レディジア


ジェイドポイント


秋麗


ローズ


楽しみだなぁー🎵




前回ブログの、初恋草は
少しだけ咲いてるよ




全部が咲いたら、もっと綺麗だろうなぁ🎵


咲いたら、また載せます


それまで、お楽しみにニヤリ