最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お疲れ様です(^^)
最近、虹🌈見てないな。

水やりしてる時に、小さな虹は見えるけど
(((*≧艸≦)ププッ



去年の夏に見た虹は
めちゃくちゃ綺麗だった💕

その時の📷️写真




二重に見えるおねがい
こんなにクッキリ綺麗な虹は
初めて見て感動だったよ。





話、変わって
先週は雨ばかりだったけど
昨日と今日は晴れて暑かったです🌞

ウォーキング中に、また見付けたよ(笑)

ザリガニ🦞

数少なくなった、日本ザリガニ
だと思う。
アメリカザリガニは、もっと赤くて
体がシャープで、爪がデカイからな




⬇️アメリカザリガニ
画像は、お借りしましたm(._.)m



次は、何が見付かるかなぁー(^_^;)