お仕事のはなし | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

去年の10月にデイサービスへ転職しました。
ヘルパー2級(今は初任者~)を持っていないため、3年後に介護福祉士を取得するのが条件!!
その頃には今よりもっと試験が難しいと言われてるけど、私は、やったる~!とかなりやる気。
きっと遅咲きの介護福祉士でしょうね。
でも、次男が残してくれた貴重な時間を大切に使えば絶対やれますグッド!

今日、木曜日の利用者さんは、少々気性が粗い方々が多く…
あちらこちらとケンカがたえません( ̄▽+ ̄*)
といっても認知症なので、数分後にはすぐに笑ってる!!    
最近この事にも慣れました(笑)

お年寄りに若さを吸いとられないようにがんばります(^▽^;)