2014/01/04 | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

みなさまご無沙汰です。今年もよろしく。

初夢見ました。とても不思議な不思議な夢でした。次男君が赤ちゃんになってました。
長男くんも2才児になってて、暖かい光の中、高い高いって笑いながら抱き上げてる光景でした。ほのかにミルクのにおいもして…
長男くんも年末から部活が休みになり、帰省し、次男君が亡くなってから、たった一週間後に入寮して、初の帰省!私達より辛い気持ちを我慢して、よくがんばりました。

今年は旦那さんが本厄ショック! これ以上辛いことが無いように、心身ともに気を付けようと思います。みなさまも健康に気をつけて今年一年お過ごしくださいドキドキ