ありがとう(^^) | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

今日は仕事お休みです。
先日上司との同行日。車の中で色々と話しました。二人で涙流したりしょぼん爆笑にひひしたり。上司は女性で(^ー^)姉の様な存在。
 
○○ちゃん!気分転換にこの先行ってみない?とルートから5分程走った車先に綺麗 な場所がありました。


次男が苦しんでる時に、なにがあっても後悔しない!!って思ってたけど、いざ居なくなってしまったらやっぱり頭の中は後悔だらけで、でも考えてはいけない……私の頭と心はぐちゃぐちゃだったけど、こうやって周りの人に支えられてる自分。
本当にありがたいです。

先週は長男君。無事に入学式を終えました。新しい制服姿はとてもたくましく見えて、思わず頭をなでなでしてしまいましたにひひ 寮生活だからお弁当も作ってあげれないし、毎日会えないし、でも、長男君が決めた進学だから、私はしっかり働いてサポートします!(^^)!

さぁ!天気もいいし晴れがんばろう(^^)/



Android携帯からの投稿