ふぅぅう~ | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

家のどこに座っても、どこに立っててもあづいぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
風が強いのは明日から天気が崩れる前触れかしら~シラー
さてさて、今日はご近所話~キラキラ
うちの隣のぼくちゃん。一歳と数ヶ月。何でもお口に入れるお年頃ニコニコ

今日は網戸を開けて、脱走事件をおこしましたショック!

たまったま、我が家のスダレが、風であおられてるのを、ボケーっとよだれを垂らして見てた所を私が発見して、確保ガーン

後5、6歩歩けば、最近車通りが多くなった道に出る所でしたショック!

私が僕を抱いて連れて行くと、ママがちょうどトイレから出てきて、「ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!どしたの長音記号1ショック!
と絶叫あせるあせる

そりゃなるよね。私でも叫ぶよガーン

僕はなんのこっちゃらわからずに、ママの恐ろしい声で号泣。はたから見れば、抱いてる私が、まるで何かをしちゃったみたいになってたシラー私もとっさに飛び出たから裸足やしDASH!DASH!

まぁ。怪我もなかったからよかったよニコニコって話したんだけどね。

子供ってこんな事して、だんだん成長するんだけど。まぁ~トイレも、風呂もゆっくり入れない時期が一番しんどいかもねガーン

こんな事もあって、今日は一段と暑い午後になりましたぁ~。みなさん、水分はしっかり取りましょうねニコニコ
さぁビックリマークそうめんでも茹でよ~音符