いつまで降るんかなぁ~ | ~みつばちのにっき~

~みつばちのにっき~

ブログの説明を入力します。

雨が降り続いて、もう三日目です。今朝は雷落雷もありました。
 
大雨警報が出て、小学校は自宅待機中。家の前の川もかなりの水かさで、気持ち悪いですショック!
 
中学校は…暴風警報が出てなければ、自宅待機になりませんあせる でも、これってあり!? 普通の雨ならチャリで行けるけど、さすがに大雨、洪水警報、雷がゴロゴロ鳴ってる中、チャリで行くのは……
 
我が家では危ないと判断して、車で送っていきましたよ~みつばちのにっき~-emoji_037.gif 学校の前の道はそんな車と、出勤の車で大渋滞でした~シラー
 
さぁ~次男君、今からゲームを始める様子。はぁ~シラー
昼ご飯も作んなきゃね~
やだやだしょぼん