舞台 劇団四季「ゴースト&レディ」浜松町 四季劇場 秋 2024.6.22 観劇

 


今年5月から上演開始した「ゴースト&レディ」、内容は全く知らずチケットは1月に押さえたのですが、それからも予習する事なく当日観劇に臨みました😌

 

多分四季なので普通に面白いだろうくらいに思ってましたが、想像以上で感動作品で素晴らしかったです😄

 

内容は、看護に一生を捧げたナイチンゲールの話ですがゴーストと絡み合いとても素敵な物語になってました👻

 

そして、主役はどこかで見たなと思ってましたが、アナ雪・エルサ役の谷原さん、アラジン・ジーニー役の萩原さんで相性が抜群でした😲

 

今回も四季には圧倒される感動を頂き大いに楽しめました👏👏

 

次回は、24年7月26日  自由劇場 「二人のロッテ」予定です。