日比谷音楽祭2024  Hibiya Dream Session 2
 6月9日参加記録


今回日比谷音楽祭に佐野元春が参加という事で抽選に挑みました🎶

 

一次抽選ははずれて、当日抽選、最悪野音外でも歌声を聴こうと思い遥々群馬から日比谷まで駆けつけました💦

 

昼頃東京に到着し、居酒屋で🍺を飲みながら当日の抽選結果を待っていたら、自分は外れたのですが運よく一緒にいた友人が当選し参加出来ることになりました🙌

 


Session 2 では、東京スカパラダイスオーケストラをメインに、日比谷音楽祭スペシャルバンドのThe Music Park Orchestra、石原慎也、田島貴男、TOMOO、佐野元春、それに石川さゆりまで登場し場内を最高潮盛り上げてくれました👏👏

 


そして、なんと言ってもトリは佐野元春のSOMEDAYで石川さゆり、TOMOO、石原慎也が一緒に歌い大歓声の中エンディングを迎え本当に素晴らしい時を過ごしました😄