舞台 ミュージカル「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 池袋 東京建物Brillia HALL 2024.3.15 観劇

 


このミュージカルは、宮本亜門さん演出、市村正親さん、大竹しのぶさんコンビで5度目の上演との事です✨

 

自分は初観劇でしたが、なるほど凄い舞台でした😁

あまりスリラー系は観ないのですが豪華なキャストに思わす🎫入手してしまいました😅


実際観てみると狂気そのものでした😱

とにかく目が離せないストーリーでしかも生演奏オケの音楽も素晴らしかった🎶

 

何かの破裂音や叫び声の延長の様な効果音がまた凄くて、何度も観たくなり再演を重ねる理由が判りました😄

 

そして市村さんと大竹さんのコンビは抜群で他の人ではこの狂気は出せないと思いました👏👏

 

 

次回は、24年4月6日  北千住 シアター1010 「ひめゆり」予定です。