舞台 音楽座ミュージカル「シャボン玉とんだ宇宙までとんた」 青山 草月ホール 2023.11.1 観劇

 


この作品との出会いは、東宝バージョンで2020年1月に観劇してとても感動した記憶が鮮明に残っています✨

 

その後音楽座のミュージカルにご縁ができて観劇する様になりました😊

 

そして調べてみるとこの作品は、音楽座オリジナルミュージカルであり35年前から公演を重ねていることを知りました😲

 

今回はそのオリジナル元で観劇することが出来た次第です🙌

 

期待はしてましたか東宝版にも負けない素晴らしい舞台でした😄

 

感動も予想はしていましたが想定以上で、開演すると同時に涙か溢れカテコまで止まらない始末でした😭😭

 

観劇歴の中でも最も忘れられない作品のひとつとなりました👏👏

 

音楽座ミュージカル本当に素晴らしかったです✨✨次

 

回は、11月11日 高田馬場ラビネスト 「ファミリーレストラン」予定です。