舞台 「少女都市からの呼び声」 新宿 歌舞伎町タワー THEATER MILANO-Za 2023.8.4 観劇

 


今回の舞台は、歌舞伎町タワー THEATER MILANO-Zaのこけら落し公演3作目です。

 

主演は、関ジャニ∞の安田章大で、ヒロインは元ジェンヌで一推しのゆうみちゃん(咲妃みゆ)でした✨

 

なんとゆうみちゃんは、ストレートプレイは初体験ということですが役にハマってとても楽しんでいる様でした😄

 

内容はここでは言いませんが、近未来のオカルトチックなストーリーです。

 

ですが、自分の中では完全にコメディで大変面白い内容でした😁

 

特に六平直政さんとダチョウ倶楽部の肥後克広さんは物語とは全く関係なく、二人だけで出て来てコントをやったり、客いじりをしたり爆笑でした🤣🤣


今回も大変素晴らしい舞台を観劇出来、楽しい時間を過ごせました👏👏

 

次回は、8月11日 新宿 紀伊國屋サザンシアター 「闇に咲く花」予定です。