舞台 ミュージカル「アルジャーノンに花束を」外苑前 日本青年館ホール 2023.5.2 観劇

 


この舞台の原作は、世界的にも有名な小説で国内でも何度かTVドラマ化されています。

 

ミュージカルでは、2006年に初演となり何度も再演されている作品です✨

 

主演のチャーリー役は浦井健治さんですが、声も雰囲気もピッタリのはまり役ですね👍

 

また、アルジャーノン役(ねずみ🐭ですが)の長澤風海さんですが、ストーリーに合わせたダンスがとても魅力的でした💃

 

内容としては、近未来のSFですが、物語に没頭していると今なら現実でもありそうな話に思え違和感はあまり感じませんでした😄

 

他のキャストさん達も見応えある演技と歌唱力が凄かったです🎶

 

またひとつ素晴らしい名作に巡り会うことが出来ました👏👏

 

次回は、5月10日新宿歌舞伎町タワーTHEATER MILANOーZa「エバンゲリオン ビヨンド」予定です。