桑田佳祐ライブ バンテリンドームナゴヤ 2022.11.20

 


運良くライブチケット「お互い元気で頑張りましょうびっくりマーク」が入手できたので名古屋まで足を運びました😊

 

桑田さんのライブは、2018年の「ひとり紅白歌合戦」以来でしたがいつもの通り大変な盛り上がりでしたスター


終わった後は、名古屋名物ひつまぶしを美味しく頂きました👍






翌日折角なので名古屋城に足を延ばしました。

 

名古屋城は前回2020年2月に登城していて、今回は2度目の登城です😊

 

前回は緊急事態対応で本丸御殿には入れませんでしたが今回は見ることが出来ました。

 

しかも写真も自由に撮れました😁

 

とてもきらびやかで外から見る感じよりかなり広く部屋数も多かったです✨