舞台  「ハリー・ポッターと呪いの子」 赤坂 ACTシアター 22.9.24ソワレ 観劇

 


前回、6月24日マチネに続き3ヶ月振り2回目の観劇です✨

 

今回は抽選で運良く最前列ほぼ中央の席で最高に感激でした🙌(実際は2列目でしたが1列目は中央付近は撤去されているので実質最前列でした)


ハリーポッターは前回は藤原竜也さんで今回は向井理さん、その他のキャストもマルフォイ親子以外は別人で特に前半のストーリーは雰囲気が随分違いました。

 

どちらも素晴らしく約4時間の公演があっと言う間に終わりましたが、感動と余韻がいつまでも続いてます👏


ただ当日は、心配していた台風が過ぎ去り赤坂の町並も堪能しようと思ってましたが、駅を出ると酷い雷雨になっており散策も出来ず入場待ちでびしょ濡れになってしまいました💦

 

次回は、9/28 シアタートラム「阿修羅のごとく」予定です。