鑑賞日:2021.12.2 池袋 サンシャイン劇場 タクフェス「天国」


出演者:宅間孝行、鈴木紗理奈、入山杏奈、モト冬樹、他


サンシャイン劇場は初めてとなります。

 

また、タクフェスも同様今まで何度も観たいと思っていましたが今回漸く観ることが出来感激です!

 

まず驚いたことが、今までの舞台では経験がありませんが、開演前から宅間さんや入山杏奈ちゃん達が舞台上に出てきて会場の観客とじゃんけん大会でプレゼント企画をやったり、インタビューや写真撮影などさせて頂くなど盛り上げていました。

 

また、カーテンコール後にも出演者によるダンスやアフタートークもあり、サービス満点の舞台でした。

 

舞台の内容ですが、コメディと勝手に思っていて、途中までは大笑いの場面が多かったのですが、実は3.11の宮城に実際にあった舞台小屋のストーリーで、後半はかなりシリアスな話となり久々に号泣してしまいました。えーん

 

そんな中でもサプライズゲストに中村玉緒さんが出てきたり、途中写真撮影タイムがあったりと非常に楽しい舞台でした。爆笑

 

最後に来年のタクフェスの予告もしていましたので是非また観劇したいと思います。

 

次回は、12月10日PARCO劇場 音楽劇「海王星」予定です。