鑑賞日:2020.11.8 渋谷 PARCO劇場「迷子の時間」

 


出演者:亀梨和也、貫地谷しほり、浅利陽介、他

 


今回は1ヶ月振りのPARCO劇場です。

 

席は、8列目のほぼ中央位置でとても観易い位置でした。

 

また、亀梨和也主演ということで、予想はしていましたが、観客は若い女性の比率が非常に多くいつも一人で観劇する自分としてはいつもに無く緊張しました。

 

内容は思ってもいなかった展開で、過去や未来が交錯するストーリーでちょっとSFチックでとても楽しめましたキラキラ

 

解り難そうな場面では、スロー再生の様な工夫がされていて、非常に斬新な感じでした。

 

演出は、「イキウメ」の前川知大さんで今まで観たことはなかったのですが、これが前川ワールドというものかなと感心しました。

 

今回も幸せな時間を過ごせましたドキドキ

 

次回は、11/20 赤坂ACTシアター ミュージカル「ナイン」の予定です。