「桑田佳祐 ひとり紅白歌合戦」 12/1(土)パシフィコ横浜国立大ホール!!
最高の盛り上がりで楽しんで来ました![]()
席は、3階でちょっと舞台からは遠かったですが、ライブで観れただけでも大満足です![]()
チケット転売サイトでは10万円を超えて取引している人もいたほどです![]()
また、会場付近では当日同行目当てで何人もプラカードを持っている人もいました![]()
さて内容ですが、前回の昭和83年度版と同じような流れで進みましたが、更にパワーアップし濃厚となっていた様に感じました![]()
サザンのメンバーが出てきて「世界にひとつだけの花」を歌った時は、3階席まで総立ちになり背筋に寒気が走るほど感動しました![]()
その他の曲も笑いあり涙ありでとても感動しました![]()
結局、57曲を3時間45分かけての熱唱には放心状態となりました![]()
本来、桑田佳祐はライブに行くほどのファンではなかったのですが、次回もチャンスがあれば是非行きたいと思います![]()


