夏のサーフといえば。。。 | MARS OFFICIAL BLOG

MARS OFFICIAL BLOG

ソルトルアー、主にソフトベイトを中心に展開するソルトウォータールアーブランドの公式ブログになります。
商品情報や釣果情報などの様々な情報を発信していきます。

こんにちはスタッフKTです。ご無沙汰しています。

いよいよ梅雨も終盤で夏がそこまでやってきていますが、夏といえばサーフの釣りが気持ちいいですよね。

というわけで、最近発売された新製品のこちら↓

 

 

http://hill-climb.co.jp/page1_8.html

 

SM-75のサイズUPバージョンになります。詳細は上記アドレスよりご確認下さい。

 

夏のサーフといえばマゴチ!もちろんSM-90はマゴチ狙いに最適です。SM-75でも釣れますが、アピールのある90サイズのほうがよく釣れますね。

 

 

 

発売して早速釣果のほうも出ていますよ~。静岡サ-フからの報告です。

 

 

そして、

 

 

軽量ジグヘッド(10g以下)を使用したサーフフィネスゲームでのマゴチ釣果もあがっています。

ネタはジミーな感じで昨年発売したクローザーシャッドで。

http://hill-climb.co.jp/page1_13.html

 

ベタ凪サーフでは最強かもしれないですね。

飛ばしたモン勝ちなサーフゲームも、近年はフィネスな方向に向かっているのかもしれませんね。。。