FacebookやInstagramにはちょくちょくと投稿していたのですが、ここmars日記にはなかなか投稿できませんでした。

 

それというのも、何かが取り付いたようにずーっとお絵かきの日々だったからです。

 

周りの人たちが「ええ歳して、絵ばっかり描いて、おかしくなったんちゃう?」と疑われるほど、暇があると店でバッグやTシャツにお絵かきをしていたのです。

 

そしてやっと私の〇〇回の誕生日だった3月19日に、creemaにて「mars工房」をオープンさせました。

 

まだ手描きのトートバッグだけですが、徐々にTシャツや私がイラストを描いた帆布で隊長さん手作りしたトートバッグが登場します。

 

creema(mars工房」→https://www.creema.jp/c/mars-craft

 

今はネコばかりのイラストですが、これからはいろいろなイラストを楽しく描いていこうと思っています。