14日はバイク雑誌の撮影でした!!

Motorcyclistの編集部の方たちには遠いところから来ていただいて、本当にありがとうございましたラブラブ

凄く緊張したんですが、プロのカメラマンさんに撮ってもらったのでいつもの自分じゃないみたいで、本当に感激しました音譜

写真はバイクの服装と私服を撮ってもらいました!
なんと自宅の部屋での撮影もありました。笑

今から雑誌が出来上がるのがとても楽しみですo(^^o)(o^^)o

機会があれば読者モデルでつかってもらえるかもしれないですアップアップ
できたら鈴鹿の8耐に連れていってほしいです。笑っ



また報告します☆



Android携帯からの投稿