明けましておめでとうございます!



久しぶりのblogになってしまいました(ノ´▽`)ノ笑
しばらくサボってました!

去年のことですが、美保の松原に行ってきました!
予想以上に混んでいましたあせる
しかも駐車場が砂利道で困っていたら、ハーレーのお兄さん達が助けてくれました。
1人だったのでほんとに助かりました(><;)
お兄さん達、ホントにありがとうビックリマーク





あとMotorcyclistの編集者の方から連絡が来て、私なんかが雑誌に載せてもらえることになりましたひらめき電球
今月に写真を撮るのでドキドキです(;´Д`)

また報告します音譜
 


Android携帯からの投稿