今日のお昼過ぎ。


職場の同僚よりありがたい情報提供が。


スーパーカブのファンブックにバッグが付いてくる。


との事。


どれどれとネットで検索。



ほほぅ。


めっちゃいいやん。

お値段はと・・・3150円(税込)


・・・まぁ、こんなもんでしょ。


某フリマとかではすでに4000円前後で取引されている模様。


転売ヤーに負けじと自力で確保を決意。


早速カブに跨り最寄りの三洋堂へ・・・行くも売り切れ。


ならばと市内で1番大きな精文館へ。


しかし、またまた売り切れ。


いやいや、この手のはTSUTAYAによく置いてるよねっと足を伸ばすも撃沈。


ホントに売ってるのかなぁとか思いつつやや諦めながら別の三洋堂へ更に足を伸ばすもやはり撃沈。


ちょっと高くてもネットで買おうかなぁと諦めかけた帰り道、ふともう一軒精文館があるのを思い出して寄ってみたら・・・



あったぁ(^^)


5軒目でやっと見つけました。


妻の分と合わせて二冊ゲット。


早速帰って開封。






小さくて造りはお値段なりですが、そこかしこでカブ主のハートをくすぐるデザイン。


HONDA MOTORの旧ウイングマークは今時中々見ないですねぇ。


中々の良い仕上がり。



で、実際にカブに装着。



フロントに良し。



サイドにも良し。



後にぶら下げるのもありかな。


え?


小さくてあまり物が入らなそう?


あんなの飾りです。

カブ主以外にはそれがわからんのですよ。


と、言うことでとっても満足です。


そろそろツーリングに良い季節。


暖かくなったら妻にみっちり練習してもらって、ツーリングに行きたいと思います。






おまけのファンブック?


なんですか、それ?