退院から3日。
退院翌日は別の病院に通院後自宅にて静養。
この間、お粥とうどんの生活でしたが、お腹は下りっぱなしで中々食欲も戻らず。
金曜日には出社したものの、久々に動いたせいか眩暈がひどく半日で退社。この日も朝昼はカロリーメイト、晩御飯はうどんで、この辺りからやっとお腹の調子も回復。
今日の朝食は久々に普通のご飯。
やっぱり白いご飯は最高ですね。
体調も回復してきたところで、今日のお昼は絶食中に無性に食べたくなったアレを食べに妻とコメダ珈琲店へ。
お昼時を外したにもかかわらず、待ちが5組の人気っぷり。
いつもなら他所へ行くんですが、今日はどうしてもアレが食べたいので引けません。
名簿に名前を記入し、待つ事15分程で順番が。
アイスコーヒーとお目当てのアレとホットドッグを注文。まずは
ホットドッグ着弾。ケチャップじゃなくてソースなのが独特かな。
これもとっても美味しいですがお目当てはこれではなくこちら。
エッグサンド。
なぜか絶食中に無性に食べたくなったのがこれなんです。
妻と朝ご飯を食べにくる時はモーニングにこれを追加して2人で半分こして食べるんですが、
卵のフィリングたっぷりで食べ応えは充分。
マヨネーズは控えめで卵の美味しさを存分に味わえます。
ゆで卵が大好きな私の大好物です。
ゆっくり味わいながら完食。
なんか、お腹いっぱい食べるのも久しぶりです。
歳のせいか体調崩すと戻すのに時間がかかるなぁ。
絶食明けから胃腸の調子が戻るのもかなり時間がかかったし。
前回の記事でも書きましたが、異常を感じたら早目に病院にかかる事。そしてストレスを溜めないように気をつけます。
年齢による衰えは受け入れていかないとですね。
バイクに乗る時も同じくです。
てな訳で明日はリハビリがてら近場にのんびりお出かけですな。
明日には雨が上がってますように。