お見合い場所ってどんなとこ? #3【京都編】・トップ画像/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

こんにちは🌿

 

大阪、北摂、箕面市の結婚相談所
 

マリーアンドウィッシュです💞


 

今回は前回までの【大阪】【神戸】に続いて【京都】のお見合い場所をご紹介します。
 

 

京都と言えば、日本を代表する観光地であり、歴史と伝統あふれる街並みが魅力的ですよね♪

どこに行っても見どころ満載で

日帰りや1泊2泊では時間が足らない

何度でも訪れたい街のひとつです!

 

 

今回、私達が選んだ【京都】のお見合い場所一つ目は、

京都駅中央改札口出てすぐにある

 

ホテルグランヴィア京都

 

https://www.granvia-kyoto.co.jp/

 

お見合い場所が、改札口を出て右方向を見たら見えるって

この上なく安心じゃないでしょうか!?

最高の立地だと思います✨✨✨笑

 

 

右手奥のエスカレーター昇ると

すぐに「ホテルグランヴィア京都」の入口が見えてきます。

 

 

お見合い場所ってどんなとこ? #3【京都編】・ホテルグランヴィア京都入口/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)


エスカレーターで昇りながら右手に見える全面ガラスのお店が

ロビーラウンジ「グランジュール」です。

 
 

お見合い場所ってどんなとこ? #3【京都編】・ホテルグランヴィア京都・ロビーラウンジ「グランジュール」/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 
京都のお見合い場所でどこにするか迷った時は、
ホテルグランヴィア京都のグランジュール」をおすすめします。

何と言っても駅直結なので天候を気にしなくてもいいのが大きなポイントです。

 

 

ただ残念なのは、「グランジュール」さんはお席の予約ができないこと😞

(京都のホテルラウンジは予約可能なお店は少ないです💦)


グランジュール」さんはお見合い場所としても大変人気なので

土日は30分〜1時間前には到着し、並んで席を確保する方が安心でしょう。

お席を確保してからお店の入口付近で待つのがスマートですね。

 

 

 

 

お次、京都の2軒目は

京都八条西口から徒歩2分の場所にある

 

都ホテル  京都八条

 

https://www.miyakohotels.ne.jp/kyoto-hachijo/

 

 

お見合い場所ってどんなとこ? #3【京都編】・都ホテル 京都八条 外観/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

その名も「ロビーラウンジ

 

お見合い場所ってどんなとこ? #3【京都編】・都ホテル 京都八条 ロビーラウンジ入口/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

お見合い場所ってどんなとこ? #3【京都編】・都ホテル 京都八条 ロビーラウンジ店内/大阪、北摂、箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 
明るく開放的です✨
 

こちらの「ロビーラウンジ」さんも

グランジュール」さん同様に席の予約が出来ないので、

30分〜1時間前には到着して並んで席の確保をする方が無難でしょう。

 

待ち合わせ場所はホテルのロビー。隣接しているのでわかりやすいと思います。

 

ただ、ここ「都ホテル 京都八条」は少し外を歩くことになるのがマイナスポイント💦

雨の日や暑い夏は外を歩くのは避けたいところですからね^^;

 

 

今回は京都のお見合い場所2カ所をご紹介しました。

京都も神戸同様に、オススメのお見合い場所を開拓中です✨

良いところがあれば、またご紹介させていただきますね。

 

 

皆様の

“はじめまして”のお見合いが

良い御縁となりますように✨