京都 貴船神社でえんむすび。・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)


こんにちは🌿
大阪、北摂、箕面市の結婚相談所
マリーアンドウィッシュです💞
 

先日、京都の貴船神社へ
行って来ました⛩️


京都 貴船神社でえんむすび。・鳥居/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)


京都 貴船神社でえんむすび。・手水舎/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

貴船神社と言えば、京都有数の縁結びの神様としても知られています💑
私達もマリーアンドウィッシュの会員様に良縁がございますように〜と

しっかりお参りしてきました😌🙏

 

京都 貴船神社でえんむすび。・絵馬/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)
 

また、貴船川沿いの川床が並ぶ風景は「京の夏の風物詩」。とても有名です🌿

 

 

京都 貴船神社でえんむすび。・川床/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

 

訪れた日は初夏のような陽気でなんと気温27度🥵💦
まさに川床日和と

緑陰と涼を求め、二人の大好物のお蕎麦&天ぷらを川床でいただきました。

 

 

京都 貴船神社でえんむすび。・川床・天ぷらそば/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)
 

貴船で40年続く、自家製麺打ちそばにこだわった伝統の蕎麦屋「でんべ」さん。

貴船の水で作っているざるそばがおすすめです。

荒挽きざる蕎麦は滋味深くお出汁も最後の蕎麦湯も、

天ぷらも絶品でした!

 

京都に来る機会があれば

ぜひ、奥座敷の「貴船」に

足を伸ばしてみてくださいね♪

 

婚活中の皆様に、

良縁がございますように⛩️💑✨