お見合い写真は異性の視点&プロの撮影で!・トップ画像/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

こんにちは🌿

 

大阪、北摂、箕面市の結婚相談所

 

マリーアンドウィッシュです💞

 

 

先日、婚活において

プロフィール&写真が

一にもニにも、とても重要!!

だと書きましたが、

 

その肝心の写真は、家族やお友達に撮ってもらった写真ですか?

それともプロのカメラマンさんが撮ったものでしょうか?

 

これから婚活される方や、

写真をどうしようかと迷っておられるというのであれば、

是非ともプロに、

それも婚活写真が得意なスタジオや写真館で撮影するのをオススメします!

 

 

なぜならば、

素人(失礼💦)が撮った写真と

プロのカメラマンが撮った写真では

ライティングやスタイリングで完成度が

全く違うのでお相手に

 

目に留めていただける率😍✨

選んでいただける率🤩✨

 

断然変わってきます!!

 

本当です!!

 

 

 

 

今はスタイリストさんが在籍しているスタジオが多く、当日ヘアメイクも合わせて一緒にしてくださるのでこちらも安心してお任せ出来ます☺️

 

 

髪型しかり、微妙な眉毛の補修、お顔の艶だったり…さすがはプロ!

こちらも「おおお〜!」と感服しきり✨✨

プロの手にかかると

本来の魅力が上手に引き出され

会員様が一気にきらめきます😍😍

 

 

あと、私が心掛けていることのひとつに

会員様のプロフィール写真を撮る際には

主人にも同行をお願いしています。

 

写真を選ぶ際、男性が選ぶ写真と女性が選ぶ写真が全く違うことが多く、

やはり異性目線がとても大事だと考えているからです。

(余談ですが、主人の仕事はデザイナーなのでカメラチェックも厳しいです🧐)

 

実際、昨日も男性会員様の写真のチェック時に意見は分かれました。

カメラマンの方と私は女性だったので、

柔らかな優しそうなお顔を推し!

主人や男性会員様は男らしい写真をピックアップ!

どの写真も甲乙つけがたく迷いに迷いましたが、今回は女性視点と男性視点の

それぞれ両方の写真を採用することに😊

男性と女性では見方が違うんだと今回もつくづく感じました🤔

 

 

 

☟こちらが今回お世話になったのは

大阪梅田のセルフィットさん☟

 

お見合い写真は異性の視点&プロの撮影で!・セルフィット大阪梅田スタジオ/大阪・北摂・箕面市の結婚相談所マリーアンドウィッシュ(Marry & Wish)

 

 

撮影当日は日曜日の夕方ともあって

次から次へと来客がある大盛況の中

私たちの細かな注文にもご対応いただき、

素晴らしいお写真をありがとうございました!!

 

 

 

IBJの婚活、お見合い写真と言えば

梅田のセルフィットさん!

オススメします〜☺️✨