に参加してまいりました!✨
あかり先生、石川先生おめでとうございます✨✨✨✨✨
あかり先生は、リボン関係の皆さんご存知の「サックヌフバッグ」の先生ですよ😊✨
乾杯は、M-style crassの麻衣子先生とrinosuのひろこ先生💕💕
リボン業界を引っ張っていく有名で素晴らしい先生方とお会いできました😊✨🎀
質問コーナーでは、リボン作りでのノウハウなど私からの質問にもたくさんお答えいただき、大変参考になりました。
旦那様とのなれそめ。なんていうのも聞いちゃいましたよ😆

お席は、くじ引きで超!主賓席で、石川先生、rinosuのひろこ先生、梢先生とも同じテーブル!運が良い💕
他にも、Instagramで、あー!知ってる!という先生方ともご一緒で楽しい時間を過ごせました😊
参加者其々違うプレゼントもいただき、大満足なパーティーでした!😊✨✨✨✨✨
おめでとうございます🎉

#aN. #&R #3周年パーティー #リボン #MY-stylecrass #アプローズスクエア名古屋 #新作発表 #ポーチレッスン #
Flux #楽しいパーティー #松田えりか #プリフラスタジオアンジェリカ

@ アプローズスクエアNAGOYA