セミナーといえば、その場所へ行って講師の話を聴く、見る。
ですが、
お忙しい先生方が病院や自宅などでも講演を見られる。
わざわざ足を運ばなくても。
なんて、合理的!
それも、全国!

流しっぱなしのテレビとは違って、必要な人が必要なセミナーを受けられる。

それも、質問もリアルタイムに届いて講師が答える。


司会をやりながら、講師のお話を聞きながら、

WEBセミナーすご〜い
と、感心していました( ´ ▽ ` )

ちなみに今日の演題は「関節リウマチ 」

気になる話題でしたし、
先生方はこうして勉強されているんだなぁ。素晴らしいなぁ。と、
前のめりに見入ってしまいました。

細かい写真が無くて伝わりにくくてすみません!

製薬会社の皆さん、東京のスタッフの皆さん、
制作会社のNさん、ありがとうございました!
そして、
生放送ありがとうございました(o^^o)

{4DB433D3-F75E-4941-9B22-D9631BF80AC9}